2017 年 11 月 29 日 のアーカイブ

11月29日の釣果ワラサ

2017 年 11 月 29 日 水曜日
2017112913520000.jpg 2017112913520000_2.jpg 2017112913520000_3.jpg 2017112913530000.jpg

今日はワラサに行ってきました。
朝から好調で頭10本でした。

[釣果]
 ワラサ 2.3縲怩R.5Kg 3縲怩P0本

 真ダイ 2.5Kg 0縲怩P匹

 イナダ 1.0縲怩P.3Kg 1縲怩R本

[コメント]

爪木崎沖のワラサへと行ってきました。
ここ何日かはカサゴに来てくださるお客様でしたので、ワラサが上がり出していることは分かっていたのですが、良い日に巡り合わせたのかこんなに食いが活発だとは思いませんでした。
2本針でやっていた方には3回ダブルで上がって来ました。
100mからでしたかさぞかし重たかったと思いますよ!
この場所はいつもなら目ダイを狙うポイントなのですが、今年はこのような所で食い出すとは思いませんでした。
ですので水深も浅いところで100mくらいですのでタナはだいたい95縲怩P00で持ちます。
もちろんですが目ダイも釣れています。
なににしても今年もワラサの便りが来てくれたことは嬉しい限りです。
まだ始まったばかりですので魚影も濃いです。
是非お出かけになられてはいかがですか?