01月19日の釣果

2018011916340000.jpg 2018011916340000_2.jpg 2018011916340000_3.jpg 2018011916340000_4.jpg 2018011916350000.jpg 2018011916350000_2.jpg

[釣果]
 真ダイ 0.8縲怩P.6Kg 0縲怩P匹

 メジマグロ 2.2Kg 1匹

 イナダ 1.0縲怩P.2Kg 0縲怩Q匹

 イサキ 23縲怩R2cm 56縲怩V1匹

[コメント]

 今日もイサキ釣りでの出船でした。
ポイント到着後に魚探を見ると魚影もよく出ており好調を予感させられる状況でしたが、先日のウネリが少し影響したのか仕掛けを投入してもあまりよい手応えは返ってきませんでした。                              しかし、その代わりに真ダイの当たりが続けあり、そのうちにイサキもだんだん口を使うようになりホッとしました。
途中イナダやメジマグロも混じり楽しませてくれましたが、ポイントが狭くて一回しか仕掛けを降ろせませんでしたので何度も移動の繰り返さなければならない為それが時間のロスになってしまいましたね。
やはり食いのいい時間帯での多点掛けは必須ですね。

コメントをどうぞ