04月30日の釣果

2018043013280000_2.jpg 2018043013280000_3.jpg 2018043013280000_4.jpg

[釣果]
 真ダイ  0.6縲怩P.7Kg  0縲怩R匹

 イサキ  23縲怩R4cm  45縲怩V5匹

[コメント]

 潮が早い上に原因不明のイサキが不調にある中、今日もある程度は覚悟をして出船しいつものポイント

に到着し仕掛けを投入してみました。

いつもなら不安定な潮の流れに汚れとも魚影とも思える不確かな反応に翻弄されながらのスタートを切る

ですが今日はいつもとちょっと様子が違うようで、この時期になると例年のように繰り返されている春先

のイサキの活況を感じました。

根の周りにしっかりと魚影が現れそこを離れさえしなければ当たりがちゃんと来るという当たり前の状態

が戻ってきたみたいです。

おまけに食いが活発になってくれば型も良くなると言った具合で、やはり丁度流れが少しねじった時でし

たか立て続けに真ダイの当たりが二回訪れ、途中キャビンの陰で分からなかったのですが他にも二匹の

真ダイが上がっていました。

これが本物かどうかそれを確かめるのは明日次第!!/p>

コメントをどうぞ