05月09日の釣果

2019050915270000.jpg 2019050915270000_2.jpg 2019050915270000_3.jpg

[釣果]
真鯛 1.2〜2.7Kg 3〜3匹

イサギ 23〜32cm 35〜43匹

[コメント]
イサギ・真鯛のリレーで今日は神子元沖へと向かいました。
朝、潮のいい時間帯だったのか一投目から当たりが訪れ、その後も何回かの当たりがありお二方ともゲットされたところで次のイサギへとバトンタッチしました。
潮の速い場所ではまだまだですが魚影の様子がいいので口を使いだすのももうすぐだと思います。
そこで今日は流れの穏やかな場所を探し回り、だんだ食いが活発になって来ているのを実感いたしました。これならリレーでも充分イサギも楽しめことと思います。
イサギのゲストで真鯛も来ましたのでいろいろな場所に回ってきていると思います。

コメントをどうぞ