11月07日の釣果

2019110808570000.jpg 2019110808570000_2.jpg 2019110808580000.jpg 2019110808580000_2.jpg

[釣果]
ワラサ 2.6〜3.3Kg 3〜4本

カンパチ 1.4〜2.2Kg 0〜2匹

真鯛 0.7Kg 0〜1匹

[コメント]
今日も開始直後から当たりが始まり、お客様はお二人だったのてすがその方たちに大珍事がありました。それは、お二人にほぼ同時に当たりがありタモに取り込んだはずが何かもう一匹下に見えサメが追いかけて来たのかたと思いタモを持ち上げると、なんと日本針だったためダブルで掛かっていたのです。
驚いたのはそれだけではありませんでした。
なんともう一方の仕掛けにも同じ事が起こっていたのです。
以前にもダブル掛けあった事はありましたが、二人とも同時というのは初めての事でした。
この事からお分かりのように今日の朝の状況はいつもよりも好調だったように思います。
その後やはり我慢の時間帯が….。

でも連日上がっている事は確かですので、まだ今シーズンのワラサを試されてない方は是非今の内に!!

コメントをどうぞ