08月07日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
カサゴ(アヤメ・カンコ・オニ含む) 150g〜1.5Kg 16〜23匹
[コメント]
カサゴ狙いでの出船でしたが、開始直後の潮の状況たるや、悪いなんてものじゃなく酷いと表現するしかないありさまでした。 表層と下層の流れが異なる為途中後から投入すると仕掛けが真っ直ぐに降りていかず お祭りは仕方がない状況でした。 そんな状況下でもうまく降りて絡んでいなければどなたかに当たりはありましたのでなんとか続ける事は出来ました。 後半になるとなんとか潮も落ち着きだすと、アヤメが主体だったなかに1Kg前後のカンコが混ざるようになってきました。 皆さんこれを釣りたかったんですよね! これまでとは引きが違いますから。 面白いですよ!!
スケジュールの名目で「朝釣りってなんの事ですか?」とのお問い合わせがあり驚きでした。 こちらばかりの納得で申し訳ございません、説明不足でした。 朝釣りといいますのは、通常の釣りの半分の時間の釣りの事でごさいます。 朝だけの釣り、ですので朝釣りといった具合で、特にこの時期夏休みを利用したご家族様やビギナー様を対象にした釣りの🎣名称の事です。
  今後のスケジュールは      8月
09(日) イサギ
  10(月) 五目     11(火) イサギ
12(水)
  13(木)
14(金) [お盆
15(土) の為
16(日) 休船です]
  17(月)
iPhoneから送信

コメントをどうぞ