2020 年 10 月 27 日 のアーカイブ

10月26日の釣果

2020 年 10 月 27 日 火曜日

[釣果]

ワラサ 2.3Kg 1本

スマガツオ 800g 1本

イサキ 22~30cm 28匹

 

[コメント]

今日もワラサ狙いで白浜沖へと向かいました。

時期的にももう10月終盤ですしそろそろ本格的な活性が始まってくれる事を期待しての出船でした。

そして開始するも、それらしき魚影はあるのですが違う物なのかな中々当たりの訪れがなく時間だけが経過していきました。

そこで昨日同様しばらくワラサを狙うのを断念しイサキに切り替えました。

今日は水色の濁りはなくその上動きもほとんどなくイサキの当たりさえもあまり芳しくない状況でしたが時が経つにつれ魚影も当たりも

現れ始め、もしかしてこの状況の変化に便乗してワラサも廻ってくるのではと思い仕掛けを変えて頂きもう一度チャレンジすることにしま

ました。

するとそれが見事に的中し二回当たりがあり、一匹は水面付近でバレてしまいましたがなんとか一本取り込むことが出来ました。

本格的になるのはもうしばらくでしょうかね?!