12月23日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
ワラサ  2.7〜4.4Kg 0〜2本
真鯛  0.3〜2.0Kg 0〜2匹
イサギ 22〜32cm 18〜29匹
ハタ  0.4Kg 0〜1匹

[コメント]

最近またワラサの状況が復活を見せていることから、今日はイサギとのリレーで
はありましたがワラサ・真鯛を狙いに白浜沖へと向かいました。
今日も朝から潮の流れが見られなかったのでどんなものかと思いましたが15分程経過したところで最初の当たりが訪れ1本目を確保することが出来ました。
その後も真鯛混じりで何本か上がり、バラシ・ハリス切れも見られ惜しい場面もありました。
しかし何よりもこの年末に来てまたワラサが戻ってきてくれたことは船宿やお客様にさらなるモチベーションを与えてくれることとなるのではないでしょうか?
もちろんイサギも健在ですよ!

今日のイサギも良型揃いがみられました。

 

 

iPhoneから送信

コメントをどうぞ