12月27日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
ワラサ  2.8kg 0〜1本
カンパチ  1.8Kg 0〜1匹
ハタ   0.7〜1.2Kg 0〜1匹
イサギ  22〜32cm 13〜22匹
[コメント]
ワラサ・イサギのリレーでの出船でしたが、最近メインのワラサは気まぐれでしてなかなかこちらの期待通りにはいってくれません。 ようやく当たりが訪れても掛かりが浅くバレる事2回! なかなかタモに収まってくれる気配もなかったので、途中から一端イサギに切り替える事にし、終盤にまたチャレンジすることに。 イサギは良型の物が釣れだしましたね。 ワラサを狙っている時でもこれまでと違いエサを取られることなく先にイサギが上がってくるくらいでしたから。 そしてお土産を確保しまたワラサにチャレンジするこことなり、丁度潮の変わり目に遭遇したのか降ろして直ぐにあたりがあり今度は見事に取り込み成功しました。 その後もバラシもあり、またハタやカンパチも上がりだし船中に少し活気が戻ってきました。

 

iPhoneから送信

コメントをどうぞ