2021 年 1 月 21 日 のアーカイブ

01月21日の釣果

2021 年 1 月 21 日 木曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  0,5〜1.2Kg 1〜2匹

イサギ  22〜32cm 26〜36匹

[コメント]

今日も真鯛・イサキにリレー釣りでの出船で、ポイントは数日前の情報でお伝えしましたところからスタートしました。

開始一投目からお二人の方に当たりがあり幸先はよかったのですがちょっと小ぶりでしたね。

そしてさらにもう一ランクサイズアップを狙い流しましたが当たりは無く、イサキに変更することをお伝えし仕掛けの撤収をお願いした途端、皮肉にも上

げてくる仕掛けの様が誘っているかの如く見えたのでしょうか?!お一人の方の仕掛けに食い付き1匹追加することができました。

ラッキーでした!!

イサギを始めてみましたが食いもサイズもあまり芳しくなく、思い切って良型が狙える白浜沖まで向うことにしました。

しかしはじめの内は思惑通りには行かず、元の場所で粘っていた方が得策だったのかと後悔しましたが次第に上がるようになりなり出しホッとしましたね。

もう終盤でしたので数はあまり伸びませんでしたがサイズは期待通りでした。

それと、状況が好転してくるとやはり真鯛にも影響があるんですね、またまたラッキーなことに真鯛も1匹追加する事できました。