2月13日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
カサゴ  0.2〜28Kg 4〜17匹         (オニ・カンコ・あやめ含む)
[コメント]
久しぶりのカサゴ狙いで出船いたしました。 オニカサゴのご要望もありましたので150〜170mのポイントから始めることにしました。 この連休中は今までの天候とは打って変わって穏やかな日が続いており、あとはカサゴに適した潮次第と期待も込めて開始しましたが、ラインの出方やお祭りの仕方からもオニには向かない状況であり当たりもなかなか無く、なんとか顔を見る程度となりました。 そこで深場を諦め70〜80mの少し陸に近づけた浅場に変更する事をお伝えし、始めてみたところ着底するや皆さんに当たりがあり、深場とでは浅場では近くてもこんなにも状況が違うのかと痛感させられました。 最初はカンコが多く2.8kgのビッグワンも上がったことから船中盛り上がりを見せ、その後もアヤメも釣れ出しました。 タラレバとなりますが、もう少し早めに変更していればどうただっかと…?

iPhoneから送信

コメントをどうぞ