2021 年 4 月 21 日 のアーカイブ

04月21日の釣果

2021 年 4 月 21 日 水曜日

{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]

真鯛  1.2〜2.3Kg     0〜2匹

イサギ  23〜32cm   34〜61匹

[コメント]
今日はイサギ狙いの一日となり、最近真鯛を流しているポイントのすぐ近くをイサギ専門で始めてみました。

魚影の反応はまだそんなに多くはありませんが現れれば確実に当たってきました。

そして魚探の画面に真鯛の反応らしき物が現れたなと思っているともうすでにやり取りの最中で、その後すぐにもう1匹追加しイサギだけだったクーラーの中がピンク色に彩られました。

しかしイサギの方はやはり魚影が少ない為か一箇所では長続きせず、当たりがなくなると移動する具合でしたが反応さえあれば当たりはありましたので充分楽しめると思います。

明日もイサギ釣りです。

iPhoneから送信