2021 年 4 月 22 日 のアーカイブ

04月22日の釣果

2021 年 4 月 22 日 木曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
イサギ  22〜32cm 49〜67匹

マハタ  1.3Kg 0〜1匹

メジナ  0.4〜6Kg 1〜4匹

[コメント]

 

今日もイサギ専門の日でした。 昨日もそうでしたので同じ場所を巡れば大丈夫のはずと期待していたのですが、とんでもない、昨日とは状況がガラリと打って変わってしまい何度流せども当たりは来ず、一時間経過してもなお当たりはゼロ。

こうなって来るとさすがに焦りの色が 隠せなくなり、とにかく思い当たるポイントを駆けずり回りやっと当たりに辿り着きました。

しかしそこは潮が速く波もあり長居は出来ずやむなく移動しますがなかなか次の場所が見当たらず、最後一か八か祈るような思いで向かった所が大当たり🎯!

今まで何だったんだろうと思うくらいの当たりが待っていました。 これで今日一日何とかなりましたのと、今後のポイントを判断する材料を得る事が出来たのは大きかったですね。
iPhoneから送信