06月02日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛   2.6kg 0〜1匹
イサギ   23〜32cm 47 〜102匹
サバ多数
[コメント]
 今日もイサギは絶好調!! サバの攻撃もなんのそのです。 いつもはそんなに困り果てる程のサバの影響はない場所だったのですが今日はウンザリと思うくらいでした。 しかしそれ以上にイサギの食いが上回っていたのでしょうか、上がって来る時はダブル、トリプルもよく見られていましたし、良型が多かったと思います。 サバが居てもこのような状況なら充分なんですが、やはりお祭りや仕掛けの損傷が悩みの種ですよね…。 それと今日は最後の最後に久しぶりにイサギ真鯛(イサギの途中の鯛)の当たりもあり今後を占う上での貴重なデータとなるかもしれません。

iPhoneから送信

コメントをどうぞ