2021 年 6 月 9 日 のアーカイブ

06月09日の釣果

2021 年 6 月 9 日 水曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  0.5〜1.3Kg   0〜2匹

イサギ  23〜32cm    48〜88匹

[コメント]

今日もイサギは絶好調でした!!

本格的なシーズンを迎えるまではサバなどのいろいろな弊害も見られ先々の事が心配されたこともありましたが、

やはり毎年の自然のサイクルの恩恵により今年もまた例年通りその恵みに与かれそうです。

ただ今日は沿岸に近い場所でしたがそれでも潮の流れが速くて一回の流しで何度も投入する事が出来ませんでした

ので上げては移動の繰り返しでしたので効率としてはようありませんでした。

しかし当たりが良かったので苦にはなりませんでしたけどね。

同じお客様でしたが真鯛も2匹上がり、この他にも強烈な当たりもあったそうでしたがイサキの仕掛け故に使い

続けていると劣化もしてきますので対応が難しかったのだ思います。

これからが最盛期です、天気も安定してきていますのでこの機会に是非!

iPhoneから送信