2021 年 6 月 13 日 のアーカイブ

06月13日の釣果

2021 年 6 月 13 日 日曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛   0.8〜4.8Kg  1〜2匹

イサギ   22〜33cm  68〜92匹

[コメント]

また今日もイサギ狙いで4.7Kgのビックワンが上がりました。

これで3日連続で毎日3匹の真鯛も上がったことになります。

イサギの最盛期にも真鯛の交じる事は珍しいことでもありませんので、サバが少なくなった分これからはもっと

期待できると思います。

大物に越したことはありませんが小さくても1匹真鯛がクーラーの中に入っているだけでも華やかになると思いま

すので、掛かったら確実に取り込みましょう!

今日のイサギは小ぶりな物が目立ちましたしサバもいませんでしたので隙間があるように見えますが、一番下のクーラー

ボックスはイグルーです。

それから最近ではウメイロなのですが今日はタカベの方が多かったですね。

 

 

iPhoneから送信