06月18日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

  [釣果]
真鯛   0.6〜2.3Kg 0〜1匹             (船中3匹)
イサギ  22〜33cm 35〜58匹
[コメント]
今日は初っ端から何やら謎の巨大魚がお目見えしました。 いきなり強烈な引きでサメなのかはたまた大鯛なのか皆様興味津々で上がって来るのを待ち侘びていました。 そしてようやくその姿が現れると、今までに自分も含めお客様も全員見た事ない魚でして、似ているとしたら皆様口々にスズキではないかという見解が多かっのですがしらべてみると明らかに違いがあり、漁師さんに確かめて貰うとナベという魚であることが判明いたしました。 知っている方にしてみると謎と言うまでもないそうですが15Kgもあったので一同ビックリ‼️でした。 ちなみに大きくなると80kg位にもなるそうです。 で、今日の本命のイサギはと言いますと、潮のな流れも穏やかで魚影もあり持って帰るばかりと思いきや、なかなか口を使ってくれず苦戦続きの一日でした。 今日は場所の移動が裏目に出ましたかね! 前日先日程ではありませんでしたが真鯛もなんとか3匹釣る事ができました。 iPhoneから送信

コメントをどうぞ