2021 年 10 月 29 日 のアーカイブ

10月28日の釣果

2021 年 10 月 29 日 金曜日

[釣果]

真鯛  0.3~0.4Kg      2匹

イサギ 23〜32cm     18~21匹

 

[コメント]

今日もワラサ狙いで白浜沖へと出船しましたが残念ながら顔を見ることができませんでした。

当りは何回かありましたが強烈な引きやハリ外れで取り込みまでには至りませんでした。

途中からはパッタリも当たりもなくなってしい、これではクーラーボックスの中も寂しいことからイサキに変更することに。

ここ最近ではイサギの様子も上がり調子で、場所によってはサメの心配もなくなってきているので堪能できると思いよ。

ここに来てまた台風の発生がありますが、位置や進路方向から金曜日に少し影響を受け北東の風が吹くくらいで29(土)、30(日)になる

ともうすっかり回復してしまいますので最高の釣り日和のなると思います。

ですがまだ座席がガラ空き状態でございます。

どなたか席を埋めて頂けませんか? お待ちしております。