2022 年 4 月 24 日 のアーカイブ

04月24日の釣果

2022 年 4 月 24 日 日曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
イサギ  22〜32cm    42〜58匹

マハタ  0.7〜1.7Kg    0〜1匹

メイチダイ  0.4kg     1匹

サバ  多数

[コメント]

イサギ専門で出船しましたが開始早々からサバの猛攻に遭い前途多難なスタートとなりました。

イサギの魚影ははっきりと映っているのですが仕掛けが降りていく途中でもう食い付いているのでしょうね、どうにもなりません!!

スタートは横根周辺だったのですが、どこを狙っても一投目まではイサギなのですが次からはサバといった具合なので、比較的邪魔が入

らない湾の岸に近いいつもの場所へと向かいました。

思っていた通りこちらでは殆どサバの邪魔は無く、イサギは好調と言うほどではありませんでしたがサバがいないだけでこれ程快適な釣

りが出来るのかと思うくらいでした。

途中にはマハタやメイチダイも上がり、挽回する事ができました。

iPhoneから送信