06月17日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果] 真鯛   1.2〜2.3   Kg 5匹

イサギ   21〜32cm    43匹

 

[コメント]

今日はイサギ釣りだったのですが三流し目あたりからはあたかも真鯛釣りの様相を呈してきました。

狙っていたのではありませんでしたが、イサギの当たりが渋くて少し長めに流している時でしたね。

立て続けでしたからねっ、チョット狐につままれているような感じがしました。

と同時にここのポイントを選択した自分にも「よくぞここへ!」と言ってやりたいですね。

このような事にはなかなか巡り合えませんがね。

どうやら昨年同様に広範囲に真鯛が廻って来ているのかもしれません。

これからはイサギ釣りの時にもどこか片隅に真鯛の当たりの事も入れていかなければなりませんね。

 

iPhoneから送信

 

コメントをどうぞ