06月19日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  1.1〜3.3Kg    2〜4匹

イサギ  22〜31cm    25〜33匹

[コメント]

ここに来て真鯛の調子が好調がいいですね! 今日は真鯛&イサギのリレーでして、いつものようにこの時ばかりはイサギのポイントでイサギの当たりがないようずらしながら狙うようにしました。 すると今日は開始早々一投目から当たりが訪れ見事に取り込むと次々と当たりがやって来ました。 その後、最近では居なくなった思っていたサバの猛攻に遭い、それを機に当たりも一段落したことからイサギに変更することにしました。 すると、立ち回りが良かったのかそこでも真鯛が上がり、ずっと一本ハリで臨む方もおられました。 そして充分にご満足されたとのことで11時半に納竿となりましたのでイサギは少な目となりました。
iPhoneから送信

コメントをどうぞ