07月29日の釣果

{CAPTION}

[釣果]
真鯛  3.9Kg 1匹
イサギ   23〜32cm 33匹
コメント]
真鯛とイサギを釣りたいとのことでしたので、真鯛を中心にイサギのポイントの根の周辺を流しながら真鯛を狙ってみました。 しかしなかなか当たりは訪れず諦めムードでしたが、二時間経った頃ついにその時がきました。 ほとんど棚を取った瞬間でしたね、あまりに引きが強かったので少し深めに棚取りしたので根がかりしちゃったのかと思いましたが、糸は少しずつ上がって来るので確信しました。 慎重にやり取りしながら姿を現したのは、最近ではお目にかかっていない3.9Kgの大物でした。 タモで揚げた感じ、5kぐらいはあるかと思いましたが、でも充分立派な真鯛でした。 その後は当たりがないようなのでイサギを中心に流し、充分とのことでしたこで11時に納竿しました。 イサギもまだまだ活発で、専門ならからり期待出来ますよ。
iPhoneから送信

コメントをどうぞ