10月01日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果] カサゴ・アカハタ  23〜30匹
ヒメジ  25〜30cm 4〜6匹
謎の怪魚  4.2Kg 1匹
[コメント]
 今日はカサゴでアカハタとのリレーでの出船となりました。 最近の潮の状況を参考にいつもとは逆にカンコ狙いではじめることに。 しかし、条件的には悪くないのですが一向に当たりが無く、このまま続けても無駄かと思いカンコは諦め早めにアカハタに切り替えることにしました。 仕掛けを投入してみると立て続けに当たりが訪れヒメジやタマガシラなども交り、突然強烈な当たりがあり慎重にやり取りして上がって来たのは一番最初の写真の怪魚で、初めて見る魚なので誰に尋ねても回答が無く未だ正体不明のままであります。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。 その後は一旦渋い時間帯もありましたが、終了の一時間前あたりの潮が変わり出した途端に入れ食い状態となりました。 ちょっと型は小振りでしたね。
釣果ブログ
iPhoneから送信

コメントをどうぞ