10月28日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛   20.Kg 1匹
イサギ  23〜32cm 10〜21匹
カサゴ(カンコ・アヤメ) 200〜1.2Kg 4〜10匹
[コメント]
 前日の予報ではベタ凪とのことだったのですが朝になってみると結構な風となっていました。 今日はイサギとカサゴのリレーでしたので少しでも好転を期待していたのですが当てがハズレ思うようにいきませんでした。 最初のイサギではいきなり一投目から真鯛の当たりが訪れ、イサギも順調のように思われましたが流れが変わると一転口を止めてしまい、次のカサゴに期待しました。 しかしその頃には風・波が増してきて意中のポイントを断念せざるを得なくなり、こちらも当たりは思っていた程でもありませんでした。 明日はどうなるでしょうかね? スケジュールでは真鯛とカサゴとリレーとなっておりますが、今日の様子で石廊崎の真鯛も提案させて頂こうかとも思っております。 iPhoneから送信

コメントをどうぞ