2022 年 12 月 28 日 のアーカイブ

12月28日の釣果

2022 年 12 月 28 日 水曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛   0.5〜1.6kg   0〜3匹(船中5)

ワラサ  3.4Kg    1本

イサギ   22〜32cm    16〜36匹

アカヤガラ  50cm    1匹

[コメント]    今日も真鯛を中心に流していると最初に上がったのはワラサでした。 その後大小交りで、5匹のうち3匹真鯛とワラサを女性のお客様が釣り上げられ、まるでレディースデイと言わんばかりの様相でしたね。 お見事というほかありませんでした! すごい。 後半になり風も少しづつ増すようになりいつまで出来るか分からないので11時頃イサギに切り替えるとまだ流れが穏やかで何度も降ろす事が出来たので仕事が速く、短時間でも充分でした。 専門でならもっと釣れると思いますがリレーなら真鯛やワラサのゲットも可能性もありえますよ。

iPhoneから送信