02月04日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  0.6〜2.3Kg 2〜5匹(船中7匹)
ゴマサバ  多数
[コメント]
今日も真鯛狙いでの出船でしたが、さいきんの状況としては潮の流れがあまり無く、エサ取りだけならまだしもフグの妨害でいつの間にやらハリを取られてしまう有様でしてその事をお客様にお伝えして臨みました。               開始早々の朝イチでは直ぐ様当たりがありましたが次第に当たりは途絶え、仕掛けのチェックをしてみるとハリが無くなっているという具合でした。 そこでポイントを何箇所か移動しながら粘っているとポツリポツリと当たりが訪れらようになりなんとか7匹上げる事が出来ました。 途中には握りきれないくらいの大きなゴマサバが仕掛けが降りなくなるほど交り、この時期あれだけ大サバなのでいいお土産にもなると思いますよ。
iPhoneから送信

コメントをどうぞ