2023 年 3 月 29 日 のアーカイブ

03月29日の釣果 久しぶりの大型真鯛!

2023 年 3 月 29 日 水曜日
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  1.0〜5.7Kg 0〜3匹
ハタ  1.2Kg 1匹
イサギ   23〜32cm 19〜25匹
メイチダイ  0.2〜0.7Kg 2〜3匹
[コメント]
 今日は真鯛&イサギのリレーで、芳しくないようなら早めにイサギに変更するつもりでの出船でした。 開始から一時間経っても当たりは無く諦めかけていた矢先に強烈な当たりが訪れ、水面近くまで来ても走るような引きがあったので青物かと思いきや、上がって来たのは5Kgオーバーの大きな真鯛でした。 反応も出始めたようなのでもうしばらく粘りましたが当たりは無く、イサギに変更しました。 すると、イサギよりも先に真鯛が上がり、しばらくするとまた真鯛のあたりが。  それまでは何だったのかと言うような調子になりました。 しかし肝心のイサギの方の調子が良くなく苦戦させられました。 どうしてしまったのでしょうかね? そして終了間際になってまた真鯛らしき当たりがあり、ハリスを手繰り寄せようとしている内に惜しくも外れていってしまいました。 そこまで来ていたので残念でなりませんでしたね。
iPhoneから送信