04月28日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]

真鯛  1.1〜2.7Kg    0〜5匹(船中15匹)

イサギ  23〜34cm    13〜31匹

[コメント]

真鯛・イサギのリレーのリクエストでしたので、同じ時間を費やすのでしたら思い切って石廊崎沖まで行くことを提案し、承諾して頂きました。 やっぱり乗っ込みの本番ですね、開始早々から当たりが訪れるとその後も調子良く 上がり途中で中断するのが惜しいくらいでしたが、次のスケジュールに備え断腸の思いでそこを離れイサギのポイントに向かうことに。 到着すると流れは穏やかで釣り易いと思ったのですが魚影の割にまだ食いが渋く、ポツリポツリと当たりが良くなって来たのは終盤潮が流れ出してからのことでした。 良型の物が多かったですよ。 明日も石廊崎沖に真鯛専門で出船致します。
iPhoneから送信

コメントをどうぞ