06月01日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
アカハタ  100g〜1.0Kg 22〜43匹 (赤カサゴも含む)
カンパチ  3.6Kg 1匹
ヒゲダイ  3.1Kg 1匹
ヒメジ  数匹
[コメント]
 台風の影響で不安定な天気な中、東海地方への最接近前の最後の好天に恵まれ今日もアカハタでの出船となりました。 朝方だけ速い潮が残っているのではないかと思案しましたがその心配もさほどでもなくちょうど良いくらいでした。 しかしおおきなウネリがありそれが原因だったのか開始直後は当たりが芳しくなく心配になりましたが、時間が経過するに連れて次第に調子が上がってくるようになりました。 途中にはカンパチやヒゲダイも交り、細い竿また仕掛け故にヒメジでさえも結構な引きが味わえるのに3キロ4キロクラスが掛かったのですから堪能されたかと思います。 お見事でした! 2日、3日はダメですが4日はもう回復するような感じですね。 4日もカサゴですが今度はカンコの方を狙いに出船する予定です。 その後は未定ですが10日〜12日は真鯛&イサギのリレーで承っております。
iPhoneから送信

コメントをどうぞ