06月25日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果] {CAPTION}

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]

カサゴ  200g〜2.97Kg     23〜36匹 (カンコ・オニ・アヤメ)

キントキ  1.2Kg 1匹

[コメント]

今日はまさにカンコの当たり日となりました。 神子元周辺が潮の穏やかな状況となり条件がドンピシャとハマったのではないでしょうか!? このような潮がいつまで続くのかは判りませんが、魚全般に言えることなのですが特にカサゴはそれに尽きると思います。  数もそうですが大小にも関わってきますし。 アヤメも良型が多かったです。 しかし、オニカサゴも良く上がっていましたが、こちらは潮が遅い時には小型が上がる傾向にありますので、大きくなってから釣れるようほとんどが放流となりました。 今日は観ていても面白かったですよ。 そしてまた釣れるよう残し12時で納竿とさせて頂きました。
iPhoneから送信

コメントをどうぞ