2023 年 12 月 7 日 のアーカイブ

12月07日の釣果

2023 年 12 月 7 日 木曜日
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  0.5〜2.4Kg 1〜2匹[船中3匹)
[コメント]
途中から西風が強くなる予報でしたがそれまでに何とか出来るところまで頑張ってみようと出船を決断しました。 朝の内はまだ穏やかでしたのでそれまでに釣ってしまいたかったのですがなかなか当たりが無く、風が少し増して来たところでようやく最初の1匹が上がると潮の変わり目だったのかそのあと立て続けに当たりがありました。 だんだん風が増し仕掛けをコントロールするのも大変な中期待して頑張りましたが、これ以上は無理と判断し納竿といたしました。
iPhoneから送信

12月06日の釣果

2023 年 12 月 7 日 木曜日
{CAPTION}

[釣果]
カサゴ  150〜1.2Kg 10〜19匹 (カンコ・アヤメ)
キントキ  1.1Kg 1匹
[コメント]
 開始から潮の流れがある間はカンコや良型のアヤメが上がっていましたが、緩み始めると当たりも渋くなってきました。 いつもならむしろ流れが緩くなると好都合のポイントなのてすが、今日はなんだったのでしょうか?! その後は場所を変えながら1匹でも多く拾っていく調子でした。
iPhoneから送信