2023 年 12 月 15 日 のアーカイブ

12月15日の釣果

2023 年 12 月 15 日 金曜日
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
イサギ 22〜32cm 55〜66匹
[コメント]
 ここに来て真鯛・イサギが上がるようになり、今日はイサギ専門での出船でした。 心配されていた天気も朝から小雨交じりではありましたが午前中は風も波もなく穏やかな釣り日和になりました。 イサギも開始直後は思っていた程の当たりもなく1匹づつが多かったのですが、少し流れが変わりだすと尻上がりに調子があがり、ダブル、トリプルが当たり前のようになってまいりました。         春先以降久しぶりにイサギ釣りを満喫出来た日でした。 夏場が散々でしたからね! 終盤はやはり心配された風やウネリが出始めて来た為12時で終了致しました。 明日からの土日は残念ですが中止となりそうです。
iPhoneから送信