2024 年 3 月 13 日 のアーカイブ

03月13日の釣果

2024 年 3 月 13 日 水曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]

シマアジ 2.1Kg  1匹

真鯛   0.5~1.3Kg  0〜2匹(船中4匹)

メジナ  1.0〜1.2Kg   0〜3匹

大サバ数匹づつ

[コメント]

昨日の天気からは思いもよらないくらいの回復が見られ出船する事ができましたが、現場付近ではまだ厳しい状況でした。 そんな中始めてみると大サバの猛攻で暫くは我慢の時間が続き、治り出した頃にようやくシマアジらしき当たりに出くわし1匹目が上がると直ぐに次が訪れましたが、残念ながらこちらはバレてしまいました。 あとは真鯛・メジナイサギ交じりで上がりましたがシマアジは最初の当たりの一匹だけに止まりました。 気紛れな魚だけに水モノだとよく言われがちですが、本日の結果に限って思えば一日中取れなかったウネリが原因だったのかなんなのかは定かではありませんが、今日まで三日続いているのはお客様方にとっても釣宿にとっても釣り心を掻き立てられる稀少な魚種だけに一日でも永く居て貰いたいと期待するばかりです。
iPhoneから送信