2024 年 3 月 18 日 のアーカイブ

03月18日の釣果

2024 年 3 月 18 日 月曜日
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
カサゴ  100g〜1.8Kg 18〜28匹 (カンコ・アヤメ)
アカイサギ・三原花鯛数匹
[コメント]
今日はオニカサゴを狙う為に神子元沖(青根)に向けて出船したのですが、予報では釣り日和のはずが大きなウネリに阻まれ途中のポイントからのスタートとなりました。 西方地域がまだ西風が吹いていたためですかね。 目的地ではありませんでしたが始めてみると小ぶりのアヤメが調子良く上がり出しました。 しかしお客様の期待からすれば盛り上がりが今ひとつ… 途中から潮の流れの向きが少し変化を見せ始めるとだんだん型が良くなり、カンコも交じるようになって来ました。 残念ながらオニカサゴは小さいのが何匹か上がっただけでしたが数はそこそこつれましたね。 明日はまたシマアジにチャレンジです!!
iPhoneから送信