05月05日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  1.0〜4.2Kg 1〜4匹(船中8匹)
大サバ数匹
[コメント]
今日は、未だ乗っ込みの気配が感じられない石廊崎沖へと真鯛を狙いに向かいました。 今回で三度目の石廊崎ですが、サバの当たりがく来るたびに少しづつ減って来ているように感じられましたね。 その恩恵もあり今日が当たり釣果とも一番良かったです! 魚探の画面を観ていても、以前なら魚影が出現していればサバだらけだったのが、今日は反応があってもサバではないとなると その反応で当たったとなると出ているのは真鯛の可能性も伺えるのか? ただ気になるのは反応だとするともっと活気付いてもいい程なのですがその割りにはまだ今ひとつといった感じでしたね。 遅くなってこれから始まってくれるのであればこの地域だけなので期待したいモノです。
iPhoneから送信

コメントをどうぞ