2013 年 6 月 15 日 のアーカイブ

6月15日の釣果 5日ぶりの出船です

2013 年 6 月 15 日 土曜日

[場所]神子元沖 水深60縲鰀65m

[釣果]イサキ 26縲鰀33cm 30縲鰀56匹

    真鯛はバラシ

[コメント]

 台風一過で凪も良く やっと出船する事ができました。

海面の様子から、そんなに潮も速くないだろうと思い仕掛

を降ろしてみるとやはりその通りで、そのうち流れも変わ

って動き始めるだろうと思いきや、待てども待てどもあま

り変化がなく時間が過ぎ、朝方だけの真鯛を諦めてイサキ

に切り替えました。

流れが緩いわりには反応がなかなか付いて来ず、途中全く

動かなくなりエサ取りで大変な時間帯もありましたが、そ

の度に移動して探せば何処かしらには出てくるのでなんと

かなりました。

真鯛は2回当たりがありましたが、ハリはずれとハリス切

れで、今日は姿を見れませんでした。