2013 年 6 月 22 日 のアーカイブ

6月22日の釣果  台風は何処に!!!!

2013 年 6 月 22 日 土曜日

[場所]神子元沖 水深30縲鰀65m

[釣果]イサキ 26縲鰀33cm 55縲鰀75匹

[コメント]

 まず最初に ”この好天は何なんでしょうか?”とつい

つい口に出さずにはおられませんよねぇ縲怐B

自然が相手のレジャーなんで仕方がないんでしょうが、

なかなか思うようにはまいりません!

それでも、週末の今日から出船できた事が幸いでした。

風も波も全くなく最高の釣り日和で、イサキはまだまだ

絶好調に釣れています。

しかしこのところ真鯛の顔を見る事が出来ず、少ないな

がらも当たりはあるのですが、イサキ釣りに集中している

ところに急にいきなり襲来して来るのでなかなか取り込む

ことが出来ません。 今日も一回ありました..。

何が何時食い付くか分かりませんので、くれぐれもドラグ

の調整を心掛けて、どのような状況になっても対応出来る

よう臨んでみてください。