1月26日の釣果

2016/ 1/26 18:37 2016/ 1/26 18:37

ようやく風が収まり穏やかな朝を迎えました。
しかし、車も船も凍り付くような寒さでのスタートとなりました。

前回の爆弾低気圧の時と同様水温の事が心配でしたが、今日も真鯛・ワラサとイサギのリレーで最初に神子元へと向かうこととしました。

水色も明るいし「どうかな?」っと暗中模索していると、トモのお客様の様子を振り返るとなにやらファイト中で、3号のハリスということでしたので慎重に慎重を重ね上げてくると4Kg前後のワラサが姿を現しました。

そして次の流しにももう一本上がり、その後当たりもさっぱりとなったところでイサギに切り替えることにしました。

今日は流していると仕掛けを上げてもらう頃になると型のいいイサギが釣れてくるのでここで狙うことにしました。

潮の流れも緩くなり一流しに何回も仕掛けを降ろせたので楽に釣ることが出来ました。

いつもこの様ですと助かります!

コメントをどうぞ