2016 年 10 月 1 日 のアーカイブ

10月1日の釣果

2016 年 10 月 1 日 土曜日
2016/10/ 1 14:09 2016/10/ 1 14:09
[釣果]
 真ダイ 1.2縲怩P.8Kg  2匹
 メイチダイ 0.6縲怩O.7Kg 2匹
 イサキ 25縲怩R4cm 26縲怩R5匹
[コメント]
 今日も朝の時間帯を利用し真ダイから始め、途中からイサキのリレー釣りとしました。
幸先良く2匹釣り上げる事ができましたが、やはり今日も潮の流れがあまりなくむしろエサ取りとの格闘と言った時間が続きました。
途中イナダやソーダガツオが混じることも期待したのですが本船にはありませんでした。
そこで鯛、ワラサに見切りを付け予定通りイサキに切り替えました。
今日はちょっと数が伸びませんでした。
それもこれも忌わしきサメの仕業によるもので、今日は特に酷かったですね。
それさえなければ...、何も出来ないもどかしさでいっぱいです。
潮が流れ出した終盤は順調に釣れ出したのですが時すでに遅しで今日は時間が足りませんでした。
また明日に期待です。