2016 年 10 月 27 日 のアーカイブ

10月27日の釣果

2016 年 10 月 27 日 木曜日
2016/10/27 11:58 2016/10/27 11:58 2016/10/27 11:59
[釣果]
 真ダイ 2.4Kg 1匹
 カンパチ 1.4Kg 1匹
 メイチダイ 0.3縲怩P.1Kg 4匹
 イサキ 26縲怩R4 cm 7匹
[コメント]
 一投目からいきなり真鯛とメイチダイ、二投目がカンパチとメイチダイ、そして三投目にはメイチ
ダイのダブルと一体どこまで続くのかと妙な期待が過ぎりましたが連発はその回でストップ!
やはり朝一のラッキーだったのでしょうかね。
ラッキーなんて言ってしまいお客さまに失礼ですがちょっと珍しかったものですから。
でもその状況を見逃すことなく見事モノにされた横山さま、さすがでした。
その後はイサキを狙っていたのですが風と波とで思うような釣りがさせてもらえず、それに加えて折
角掛けても今だ居座り続けるギャングに横取りされてしまう始末でした。