1月21日の釣果

2017012115040000.jpg 2017012115040000_2.jpg
ツꀀ[釣果]
 ワラサ3.4竏窒S.0Kg 2本
[コメント]
 全国の気象予報では荒れ模様とのことでしたが、いつも参考にしている携帯電話の天気予報では須崎沖はさほどではないようなのでそれを信じお客様には出船の予定であることをお伝えしました。
すると予報通り好天に恵まれ、いつもの白浜沖へと向け出港いたしました。
今日はコマセの効きが心配されましたが、外堀様頑張って下さいました。
不利な状況の中2本釣り上げられました。
12月頃神子元周辺から始まった時期外れのこのワラサ、いつまで居てくれるんだろう?いつまで続いてくれるんだろ?とその日その日の毎日が期待と不安に駆られながらもここまで続いてきました。
今までにこの時期にこのような現象はなかっただけに有難い自然の恵みに感謝感謝です。

コメントをどうぞ