2020 年 3 月 6 日 のアーカイブ

03月06日の釣果

2020 年 3 月 6 日 金曜日
image0_2-rotated.jpeg image1_2-rotated.jpeg image2_2-rotated.jpeg

[釣果]

 イサギ 24〜33cm 84匹

 ハタ  0.8Kg 1匹

[コメント]

 今日のイサギはシーズン真っ盛りかのような絶好調ぶりでした。
開始一時間くらいの間はあまりの不調さに落胆ムードが漂い始めましたが、しばらくすると微妙ですが潮の変化が現れ出し写真のような魚影の
反応が出現するや、ここからは怒涛のやり取りが始まりました。
潮の流れはなく移動の繰り返しもなくイサギ釣りの条件としては最高の状況下でしたね!
お一人様だったこともありましたが食いが継続的に続いていなければ出来ませんからね。
それも一時間残しての12時あがりでしたから。
サイズも良く、ウリ坊はほとんど見られませんでした。
旬を先取りしてみませんか?!

iPhoneから送信