2020 年 3 月 8 日 のアーカイブ

03月07日の釣果

2020 年 3 月 8 日 日曜日
image0_3-rotated.jpeg image1_3-rotated.jpeg

[釣果]

真鯛 1.3〜2.2Kg 2匹

イサギ 数匹づつ

[コメント]

真鯛・シマアジを狙いに神子元周辺に向けて出船しました。
風の割に予想以上に波があり🌊、苦労の末到着すると釣り場は少し穏やかな状況で、あわよくばシマアジのヒットを期待して仕掛けを投入することに。
しかし、苦労して来た割にはシマアジはおろか真鯛の応答もなく、たまにイサギが対応してくれるほどの感じでした。
そしてやっと最初の当たりが訪れたのが開始から一時間ほど経過してからの1.3Kgの真鯛でした。
顔が見れて正直なんかホッとしました。
その後はまた我慢の時間帯が続き、忘れた頃にもう一枚真鯛を追加し終了しました。
波風の中頑張って粘った下さったお客様のためにももう少し当たりが欲しかったのですが残念です。
また頑張ります!

iPhoneから送信