2020 年 5 月 27 日 のアーカイブ

05月27日の釣果

2020 年 5 月 27 日 水曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛 0.9〜2.1Kg 0〜2匹
メジナ 1.1Kg 0〜1匹
イサギ 23〜32cm 38〜63匹ま
[コメント]
 最近情報の内容がカサゴや真鯛が続いていた為、[イサギはまだですか?]との問い合わせもありましたが、お待たせしました、今日の狙いはイサギ専門での出船でした。 15日からの営業再開後何回かイサギもありましたが、一か月間も出船を控えていた上にシーズン真っ盛りのはずの割には今ひとつ調子が上がってきません。 というよりもサバやフグ等の邪魔が多く思うような釣りが出来ないというのもあります。 お祭りやそれに伴う仕掛けや時間のロスはかなりの影響を受けてしまいます。 居ない時間帯では2点3点掛けが多くみられたのでサバ次第と言ったところです。 真鯛の時も同様ですが…。 そんな中で3.1Kを筆頭に真鯛も3匹あがりましたよ!

 
iPhoneから送信
iPhoneから送信