2020 年 5 月 31 日 のアーカイブ

05月31日の釣果

2020 年 5 月 31 日 日曜日

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛 0.8〜2.3kg 0〜2匹 (船中4匹)
マトウダイ 1.2Kg 0〜1匹
[コメント]
凪も良く予定通り石廊崎沖の真鯛へと向かいました。 一昨日に行った時はあまり振るわなかったので今日こそはと期待して行きました。 始めてみると条件的にも悪くなく、まずは最初の当たりをといまかいまかと待ってみてもなかなか反応はなく、なんか嫌な予感がしてきました。 それでも何とか最初の当たりを迎え、その後も何回か当たりはありましたが、途中はいつものサバに翻弄され満足のいく釣果とはいきませんでした。 こうなると今後をどうするか迷ってくるとこるですが、リクエストがありましたらもうしばらくは石廊崎でしょうかね! 今後を期待です。
iPhoneから送信