10月31日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  0.8〜2.1Kg 3匹

 

[コメント]

本日は本来ならばワラサを狙いに白浜沖へと向かい出船する予定でしたが、風の割に波があった事から断念し須崎沖での真鯛狙いに変更しました。

すると一投目、棚を取った瞬間と言ってもいいような衝撃的な出来事でした。

いきなり当たりが訪れ(魚種を問わずこれまでで最速記録です!!)見事一匹目の取り込みに成功。

潮が動いていなかったのでもう一度投入してみるとなんとまた直ぐ様当りがあり、これまでは一体何だったのかと言いたいくらい喜んでいいやら拍子抜け

してしまうやらそんな時間帯でしたね。

しかしその後の状況はガラッと一辺、エサのチェックで仕掛けを上げてくるとハリが取られていたり当たりがあってもむしり取られたりと思うようには釣

らせてもらえず、場所を何か所か移動しながらなんとか二匹追加することができました。

 

 

iPhoneから送

今後のスケジュール

 

11月01日

02日

03日

04日

05日  ワラサ・イサキ

06日

07日  ワラサ・イサキ

08日

 

 

コメントをどうぞ