04月17日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  0.5〜4.7Kg 0〜2匹

メイチダイ   0.7Kg 0〜1匹

イサギ  23〜33cm 5〜21匹

[コメント]

前日から心配されていた天気もなんとか昼までもってくれ、出船することが出来ました。 真鯛・イサギでのリレーでしたが、ウネリの影響もあったのでしょうか最初の当たりがなかなか来ずヤキモキしましたが、ようやく一匹目の当たりが来るとすぐ様次に来たのはなんと4.7Kの大物が姿を現しました。

最近では久々の型でしたので魚体をマジマジと見たときには、今までのモヤモヤも吹き飛んでしまうくらいの衝撃でした。

その後もう一匹追加しましたが今日は3匹止まりでして、途中から雨☔️も降り出し天気もしながらでしたのでイサギに変更しました。

真鯛を流している時には途中ポツリポツリと交じって来ていたんですが専門に狙い始める頃になると次第に口を止めだしてしまい、その内にだんだんと雨・風・ウネリも増して来たことから少し早めに納竿としました。
iPhoneから送信

コメントをどうぞ