06月20日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛   1.8〜2.2Kg   0〜2匹

イサギ  23〜33cm  73〜93匹

[コメント]

予想に反して思ってた以上に風と大きなウネリが残りどうなる事やらと心配しましたが直ぐに治り始め、あとは魚の状況の心配だけでした。 だがそちらの心配も全く気にすることもなく開始から好調そのものでした。 一時間後には最初の真鯛の当たりも訪れ、このところ真鯛を見ない日が無いと言うくらいで、5月の乗っ込みの最盛期にサバに翻弄されていた分が今になって当たり出したのでしょうかね? 終盤にもう一匹追加し直ぐにもう一回来たのですが、イサギで弱った枝針だったそうでもう少しというところで切れてしまいました。 明日もイサギと[イサギ真鯛]での出船予定です。
[イサギ真鯛]ーイサギを狙いながら釣れる真鯛のこと、と誠に勝手ながら呼んでいます。

iPhoneから送信

コメントをどうぞ