10月12日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
ワラサ  3.2〜3.8Kg   1〜3本

[コメント]

今日は地元のお客様においで頂きました。 会話を交わしているとなんか聞き覚えのあるお言葉でしたので親しみがありました。 開始までの間はそんなに魚影もあるようには見えませんでしたが、時間になり仕掛けを投入してみると次第に魚探の画面が真っ赤になるほど埋まり始め驚きました。 しかし、最初はなかなか当たりが訪れずヤキモキする場面もありましたが一回当たりが来ると次々と竿が曲がり出し、これなら何本いくのかと期待していると、残念ながらその時間帯はそう長くは続いてはくれませんでした。 その後沈黙が続いていると残りの時期をイサギにしたいと申し出があり、サメの心配もありましたが変更してやってみると尻上がり調子が良くなり、他の魚種への期待も高まりました。 今思うと、ワラサが始まってからサメにやられた気配はなく他船からの報告もないように思います。 この状態で続いていって欲しいものです!

iPhoneから送信

コメントをどうぞ