10月24日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]

真鯛  1.2~10.6Kg    0~1匹(船中3匹)

ワラサ 3.3~4.1Kg     0~4本(船中6本)

イサギ 22~32cm     12~24匹

 

[コメント]

出ました!!久々のビッグワン10Kgオーバー。

今日は6名とお客様も揃っていらしたので当たり、もそこそこあたったのですが掛かりが浅かったんでしょうね、外れて逃げられるシー

ンが多く、他船でもそうみたいでした。

それでも粘り強く頑張った甲斐もあり、ワラサでは苦渋を味あわされた方が遂に真鯛で大どんでん返しを魅せてくれました。

最初キャビンからでは何だったのか分からず、タモに入らないのでギャフがないかと言われたのでブリか何かなのかと思っていると引き

上げられたのはでんでもない大鯛でした。

他にも真鯛を釣られた方もいらしたのですが、ゴメンなさい、今日の10.6の前では霞んでしまいました。

下船後の計量の時は堤防釣りの方々いましたので一時は注目の的となりました。

話は戻りますが、中盤潮が流れなくなりリクエストがてら時間を有効利用する意味もありましてしばらくイサギも狙いましたがこらも

充分楽しめるくらいの感じでした。

iPhoneから送

 

コメントをどうぞ